7/7(月)予約受付スタート☆

はじめましてこんにちは。
最近髪を切ってマイケル富岡に似てるといじられている翼です。


f:id:kuromame4:20140708070529j:plain




僕は今年から「シーソーズ」でインプロをやらせてもらっています。
今回、小学校の文化祭でやった劇を除けば、本格的な台本劇は初めてなのですよ

公演日までになんとか見れるような演技ができるように、日々稽古に励んでおります。



f:id:kuromame4:20140708070316j:plain




f:id:kuromame4:20140708070329j:plain



f:id:kuromame4:20140708070341j:plain


そして今日は7月7日。七夕ですね。
今日の稽古の様子をご紹介します。

今日は歌の稽古をしました!




f:id:kuromame4:20140708070357j:plain




やっぱり録音して自分の歌声を聞くというのは気恥ずかしいものですね。
「これが真の自分の声!?」ってなるね。

みなさんに心地よい歌声を届けられるように猛特訓中です!

最近はキャストのみなさんお忙しいようで、全員集まるのはなかなか厳しいようです。
集まった人で代役をし合ってなんとか稽古している状況でございます。



f:id:kuromame4:20140708070506j:plain






7月に突入して、予約受付も始まったので、一層気合いを入れてやっていきたいと思ってます!



★みなさまに最高の黒豆をお届けできますように★