2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ「ふきげんなりんご」出演者ご紹介✩

こんにちは!太田久美子です。 もう、9月も半分が過ぎ、 あっという間に「ふきげんなりんご」本番まで 残り約1週間となりました。 ワクワクした気持ちとドキドキした気持ちが 混ざっております。 おかげさまで、26日・27日両日ともに 予約チケット完売いたし…

さかのぼりまして…

こんにちは! 何度目の登場でしょうか! 今回のブログ担当なちです! さかのぼりまして16日の出来事をお伝えします! まずまず、今!ノトススタジオにて「虚構の劇団」さんが来ていらっしゃるのですね! とのことで、朝は虚構の劇団さんのお手伝いと、稽古見…

ついに!

こんばんは。音楽隊の柳生です。本番まで残すところ、あと2週間となりました。今週は、ついに、舞台美術が!なので、写真はこちら。お見せ出来なくて残念なのですが、とてもわくわくするような空間になっています。スタッフの特権でもあるのですが、客席で…

舞台もぞくぞくと!

こんばんは! りんごの和香ちゃん役のなちです! 昨日は今回ふきげんなりんごの舞台美術をしてくださる カミイケさんがいらっしゃしまた! 初めて美術がどんなふうになるのか拝見しました! 美術によって変わるところがたくさんでてき またまた新鮮なふきげ…

ドラムたたくよ。

こんにちは、陽気な30代、三好達雄です。10年ぶりにドラムたたくことになり、ヘタッピ丸出しスタートのうえ、周りはプロのピアニストにバイオリニスト、しかもプロの声楽家とコラボ!やるよ〜!やったるよ〜!やらかすよ〜!見に来てねp(^_^)qノトスラボvol.…

たのしい音!

渡辺です。昨日はバイオリンのふうちゃんこと平野さんに大阪からお越しいただき、音合わせしながらの稽古でした。 間近で聴くバイオリンの音色、クラシック音楽に明るくなくても、一瞬で引きこまれます。毎度鳥肌です。演奏・歌のほか、効果音も生の音響にこ…

金曜の夜は

金曜日担当?の柳生です。先週、私は誰でしょう?でした。音楽隊で参加させて頂いてます。9月に入り、稽古も大詰めになってまいりました。今日の夜の稽古では、こんなものが。仙石先生のヘルシンキのお土産なのですが、素敵な色には似つかわしくないお味。…

仙ちゃんお帰りなさい!

まこちゃん2です。 稽古開始から1ヶ月が過ぎました。皆に迷惑かけながらも少しずつでも良くなってるのかな? 見た目とは違い毎日不安でいっぱいなんです。昨日、仙ちゃんが帰って来て、気合が入りました! あと3週間、頑張ります。現在、ふきげんなりん…

九月です!

こんばんは!今日のふきげんなりんご’sBlogは、なちが担当です! 今日から九月ですね! 仙石先生がフランスから帰って参りました! もー本当に会いたかったなちです! 仙石先生が帰って参りましたのでばんばんと 今日の稽古は詰めていきました! そして、稽…