2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/8当日券をお求めのお客様・現在ご予約されているお客様へ

こんにちは、ノトスラボvol.4「黒豆」の制作を担当している太田久美子です。ノトスラボvol.4「黒豆」チケット情報■当日券をお求めのお客様へ■今のところ両日とも当日券が出せずキャンセル待ちとなります。 開演30分前より整理番号配布、開演の直前で当日キャ…

9/7本番両日チケット完売✩

こんにちは、ノトスラボvol.4「黒豆」の制作を担当している太田久美子です。ノトスラボvol.4「黒豆」 只今、13日の公演も完売致しました!ありがとうございます(^^)...-*-*-*-*-*-*-12日19:30~←完売13日18:00~←完売 -当日券について- 今のところ両…

9/5本番まであと1週間

こんにちは。歌手(役名)の中西です♪早いもので本番まであと一週間…!!! 今日は照明の細かい調整をしながらの稽古でした。照明が変わると本当に雰囲気がガラッと変わります! 個人的には危機感と緊張が高まっておりますが!稽古場の皆の雰囲気がとっても良…

9/4…え!もう9月!?早い・・・。毎日試行錯誤する黒豆達。

こんばんは、「黒豆」の制作を担当している太田久美子です。 本番まであと8日となりました。 4月に顔合わせ、5月に台本を貰い稽古スタート。そして、現在9月に突入。 夏休みはほとんど毎日稽古です。タイトルに書いたように、 試行錯誤の毎日で日々良い作品…

9/3膨らむ黒豆

たけいです。さて、本番も近づき日々、善通寺通いでございます。さてさて、今日の一枚 ○○○○○がなんだか○○で、何度か○○○○○練習している時に撮った動画を確認するふたり。んー?何するんですかね!伏字が多くてもやっとしますよね!私も何故か、もやっとしてま…

9/2ラストスパート、皆で頑張ります

こんばんは、今日は佐々木が更新します! 最近、稽古場では緊迫感が増え、 なかなか良い状態で稽古が出来るているのではないかと思います。だけど休憩時間は和気あいあいとしていて、 皆の絆も日に日に深まっている気がします。 本番まで後一週間ですが、ラ…

9/1「ジャックと黒豆の木」

どうも、黒豆って煮ても最高だけど炒ってもなかなかいけますね。高木里桜です。 本日もひたすら稽古、稽古。いよいよすることも固まってきていて、参加している身ながらわくわくしています。どんな作品になれるかなぁ…。 作品を作るなかで時々、なんで人って…