2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練週間!

こんにちは!キャストの渡辺です。りんごブログはじめまして。仙石桂子先生のノトスラボ前作「黒豆」に出させていただき早1年、また祭りの季節がやってきました!笑学生と社会人の大所帯だった「黒豆」に対して、「りんご」は多文化交流のようなチームです。…

初めまして!

初めまして。祖父役の小林誠(まこちゃん)です。もちろん一般からの参加です。 演劇なんて小学校の学芸会以来!とんでもない挑戦です。ゲストのスペシャリストの皆さんは勿論、学生さん達の足を引っ張ったり、迷惑をかけない様に毎日必死です。 とは言え、…

ふきげんなりんごのうた

こんにちは。中西です。去年の「黒豆」に引き続いて参加させていただいています。今回も色々な曲を歌わせていただきます!しかも今回は役名がついてて実は嬉しい私です。先週はなかなか稽古に参加する時間がなく、皆さんに会えずちょっとさみしい一週間でし…

台風接近中

こんにちわ。一般から参加の三好達雄です。この度ふきげんなりんごに音楽隊として少し参加させてもらってます。舞台監督の中村さんからは陽気な30代と言われています。赤いりんごに唇よせて笑って見ている青い空りんごは何にもいわないけれど、りんごの気持…

皆さん、初めまして。そして、こんにちは。ブログの更新、遅くなってすみません!金曜日の練習では、キャストの渡猛さんが参加して下さいました。照明担当の玄蕃穂歌さんも。また、いつもお世話になっている、舞台監督の中村智和さん。舞台監督補佐の川崎大…

ある男がやってきた…!!

こんばんは!ブログ更新2回目になりますなちです! 今日は…渡猛さんがいらっしゃいました!ぱちぱち!! 私はWS以来の渡さんなのですが、いつみてもかっこいい! ご挨拶をさせて頂き、渡さんとの稽古に! 渡さんの一言一言が面白く、笑いをみんながこらえ…

8/19ダンス…!ダンス…!身体筋肉痛の日々✩

おはようございます。 19日の稽古場ブログ更新再び太田久美子です。 (2回目のブログ更新担当、回ってくるの早いですね…!笑) 現在、出演者の学生が更新していますが、 しばらくすると一般の方も登場します✩ どんな稽古場ブログになるか楽しみです。 さて、さ…

たのしい

はじめまして、私です。多田羅です。仙ちゃんのお芝居はこれで3回目。役者として関わっていますが、私も仙石桂子の一ファン毎回、ワクワクしながら稽古に望んでます。色んなことをさせてくれる仙ちゃん。色んなことをしてみる私。そう言えば、バイオリニスト…

稽古場ブログ2日目です!

こんにちは! 稽古場ブログ2日目の登場は和香ちゃん役をさせて頂いてますなちです! 昨日の稽古後にブログを書くつもりが…遅くなってしまいました。 制作さんごめんなさい(..) 昨日の稽古はですね…日課のストレッを行いまして… これが本当に痛い…いつ痛くな…

8/15「ふきげんなりんご」ブログスタート・・・!稽古始めて早くも12日✩

ノトスラボvol.7「ふきげんなりんご」 作・演出=仙石桂子 / 振付=阪本麻郁 毎度おなじみノトスラボとは四国学院大学の教員・学生が、新たな舞台表現を模索し実験する企画です。毎回、さまざまな形の企画・公演に挑戦✩ こんばんは!「ふきげんなりんご」稽…