『三人視舞』ブログ始まりますよ~

みなさま、ご機嫌いかがですか?
四国学院大学3回生の池田友里です。


今回、『三人視舞』に出演します!
このブログには初登場で、しかも『三人視舞』ブログのトップバッターです。
始まったばかりの稽古の様子や作品の見所など伝えていける場にしたいと思っております。


本日の稽古はまず体をほぐすために鬼ごっこをしました。
このとき、同じく出演者の2回生の小林くんが鬼になって追いかけられるときに柄にもなく、「キャーッ」と叫んでしまいました。


その場の人たちから「いつもはそんな声出さないだろ!」と総ツッコミをうけましたが、私自身ビックリしました。
今回の役に少し近付いているのかな?とポジティブに考えておきます!


そして、肝心の稽古の風景についてです。
全員が意見を出しあって和気あいあいと、でもお芝居をするときは緊張感のあるいい雰囲気でとても楽しんでおります!


今回、私はほとんど寝たきりのシーンですが本当に眠っているわけではありませんよ~。
私なりに目には見えないかもしれませんが、いろいろなことを考えています。

f:id:kuromame4:20170626225201j:plain
この奥の方で寝ているのが私です。
そして、先ほど名前を挙げた小林くん、また手前はいろいろな補佐をしてくださる中村さんです。


まだ、始まったばかりですが本番まできっとあっという間なので悔いが残らないよう頑張ります!


それでは、また次のブログでお会いしましょう。



ノトスラボvol.11『三人視舞』

作・演出:仙石桂子
振  付:白神もも

■香川公演
【日時】
8/5(土) 19:00開演
8/6(日) 13:00開演 / 17:00開演
*開場は開演の30分前、受付開始は開演の60分前

【会場】
四国学院大学ノトススタジオ(香川県善通寺市文京町3-2-1)

■新潟公演
8/19(土) 14:00開演 / 19:00開演
*開場は開演の30分前、受付開始は開演の60分前

【会場】
新潟古町えんとつシアター(新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1)

【チケット料金】
予約:一般1,000円 / 学生500円
当日:一般1,200円 / 学生700円
※未就学児入場不可

☆ノトスラボとは…
四国学院大学の教員・学生が、新たな舞台表現を模索し実験する企画です。毎回、さまざまな形の企画・公演に挑戦してゆきます。

主催: 四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

【ご予約・お問い合わせ】
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)
TEL/FAX:0877-62-2324(電話受付 10:00~18:00)
E-mail:sipa@sg-u.ac.jp

【最新情報】
・ノトススタジオWebサイト  
http://www.notos-studio.com/
Facebook 
https://www.facebook.com/notoslabo/
Twitter 
https://twitter.com/kuromame_4