8/19ダンス…!ダンス…!身体筋肉痛の日々✩

おはようございます。

19日の稽古場ブログ更新再び太田久美子です。

(2回目のブログ更新担当、回ってくるの早いですね…!笑)

現在、出演者の学生が更新していますが、

しばらくすると一般の方も登場します✩

どんな稽古場ブログになるか楽しみです。

 

 

f:id:kuromame4:20150820063347j:plain

 

さて、さて、今週1週間はダンス振付期間です。

昨日も、今日も、明日も…「なんて楽しいんだ…!」

 

運動不足のため、筋肉痛は続いているのですが、

なんとか頑張っています

早く治まらないかなー・・・

 

 

f:id:kuromame4:20150820063517j:plain

 

 

 

 

のんちゃん と 里紗さん

どうやら、ダンスのタイミングを打ち合わせ中のようです。

 

 

 

f:id:kuromame4:20150820063743j:plain

 

 

 

 

そして、20日からインプロ(即興演劇)の渡さん合流です!わくわく

ダンスあり!音楽あり!インプロあり!の舞台となっております✩

 

 

 

*番外編*

 

稽古期間中、出演者・スタッフ全員で

ご飯を食べる日があります!

 

 

 

f:id:kuromame4:20150820064852j:plain

 

 

 

先日、1回目のごはん日でした

 

 

 

f:id:kuromame4:20150820064513j:plain

 

 

ご飯を作ってくださるのは、

去年「黒豆」で共演した小林禮子さんです。

手作りご飯、あったかいです、

 

 

今回のメニューはこちら↓↓

 

 

f:id:kuromame4:20150820064823j:plain

 

 

カレーおいしかったなぁ

2回目のごはん日は20日…あっ、もう、今日ですね!

いっぱい食べて、いっぱい動くぞー!おー!

 

 

 

f:id:kuromame4:20150820065047j:plain

 

 

ノトスラボvol.7「ふきげんなりんご」
作・演出=仙石桂子 / 振付=阪本麻郁

◇ノトスラボとは
四国学院大学の教員・学生が、新たな舞台表現を模索し実験する企画です。毎回、さまざまな形の企画・公演に挑戦していきます。

◇あらすじ
森のはずれにひっそりと立つ1本の木。双子の姉妹はいつも一緒に遊んでいた。その様子を見守る双子の祖父。何故か、そこには人の気配はなく・・・近くでは、風が吹き、鴉が鳴いている。ある日、一人の男が通りかかる・・・
執着、嫉妬、愛情を、繊細なタッチで描く。

 

 

f:id:kuromame4:20150815224426j:plain

 

 


〔日時〕
9/26(土)19:00
9/27(日)16:00
受付開始*開演の60分前 開場*開演の20分前


〔会場〕
四国学院大学 ノトススタジオ
香川県善通寺市文京町3-2-1
善通寺駅から徒歩8分・善通寺ICから車で8分
駐車場は1日300円でご利用いただけます

〔料金〕
予約・当日ともに
一般1000円  学生500円
※未就学児入場不可
予約フォーム
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=d16028a669&s=&

〔チケット取扱い・お問い合わせ〕
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)
Tel  0877-62-2324
Mail  sipa@sg-u.ac.jp


◇出演
太田久美子
青田夏海
小林誠
渡猛
多田羅智未
渡辺里紗
石田望
中西千恵美
柳生恭子
平野あずさ
三好達

◇スタッフ
舞台美術:カミイケタクヤ
照明:玄番穂歌
演出助手:北村茉由
舞台監督:中村智和
舞台監督補佐:池田友里
舞台監督補佐:川崎大地
制作:太田久美子
   金城七々海
   西尾美香
   子川瑞季
   三好真
衣装:宮武和枝
宣伝美術:溝渕僚子
     玄番穂歌
代役協力:逢坂涼介

主催:四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所