稽古場ブログ2日目です!

こんにちは!

稽古場ブログ2日目の登場は和香ちゃん役をさせて頂いてますなちです!

 

f:id:kuromame4:20150817140009j:plain

 

昨日の稽古後にブログを書くつもりが…遅くなってしまいました。

制作さんごめんなさい(..)

 

昨日の稽古はですね…日課のストレッを行いまして…

これが本当に痛い…いつ痛くなくなるのだろう。。

そして、稽古!稽古!稽古!

 

今回の私の役「和香ちゃん」はですねー。

ほんっとに自由気まま!お姉ちゃん役のくうこさんは毎日

難しい顔をして稽古に励んでいるのに

私といえば、もー正反対にるんるんで稽古を楽しんでいます(笑)

休み時間の双子の呼び合いは「まりえーーー!」「わかー!」と

くうこさんは先輩なんですが…敬語がぬけつつあります。

これぞ!役作りと…いうものなのでしょうか(笑)

でもとても楽しいです!

 

今回の座組み!初めて関わる方が多く、人見知りな私は慣れるのに

時間がかかるものと思っていましたが、「和香ちゃん」のおかげで

みなさんと和めております。

 

とても、稽古場の雰囲気がだいすきな和香です!

 

f:id:kuromame4:20150817140031j:plain

 

まだまだ!いろいろなことが試行錯誤されていますふきげんなりんご!

ぜひぜひ、ノトススタジオに足をお運びください!

心よりお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノトスラボvol.7「ふきげんなりんご」

作・演出=仙石桂子 / 振付=阪本麻郁

 

 

ノトスラボとは四国学院大学の教員・学生が、

新たな舞台表現を模索し実験する企画です。

毎回、さまざまな形の企画・公演に挑戦✩

 

 

 

*出演
太田久美子 / 青田夏海 / 小林誠 / 渡猛
多田羅智未 / 渡辺里紗 / 石田望 /中西千恵美
柳生恭子 / 平野あずさ /三好達

 

 

*スタッフ
舞台美術:カミイケタクヤ / 照明:玄番穂歌
演出助手:北村茉由 / 舞台監督:中村智和
舞台監督補佐:池田友里・川崎大地
制作:太田久美子・金城七々海・西尾美香
   子川瑞季三好真
衣装:宮武和枝 / 宣伝美術:溝渕僚子・玄番穂歌
代役協力:逢坂涼介

 

 

*あらすじ
森のはずれにひっそりと立つ1本の木。双子の姉妹はいつも一緒に遊んでいた。
その様子を見守る双子の祖父。何故か、そこには人の気配はなく・・・
近くでは、風が吹き、鴉が鳴いている。ある日、一人の男が通りかかる・・・
執着、嫉妬、愛情を、繊細なタッチで描く。

 

 

f:id:kuromame4:20150815224304p:plain

 

〔日時〕
9/26(土)19:00
9/27(日)16:00
受付開始*開演の60分前 開場*開演の20分前


〔会場〕
四国学院大学 ノトススタジオ
香川県善通寺市文京町3-2-1
善通寺駅から徒歩8分・善通寺ICから車で8分
駐車場は1日300円でご利用いただけます

〔料金〕
予約・当日ともに
一般1000円  学生500円
※未就学児入場不可
予約フォーム
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=d16028a669&s=&

〔チケット取扱い・お問い合わせ〕
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)
Tel  0877-62-2324
Mail  sipa@sg-u.ac.jp