8/5(火)夏休み初日は歌って♪踊って♪1日稽古

こんばんは、制作の太田です。

今回、わたくし制作だけでなく、舞台に立たせて頂きます!

初舞台ワクワク。

 

 

今日から四国学院大学は夏休みです。

黒豆組は今日からみっちり1日稽古です。

四国学院大学の学生でなく、一般の方も出演者として参加しています。

体力が必要ですね・・・。

写真をUPしたいのですが、舞台美術が整いつつあるので

あまりUPできません( ;∀;)本番までのお楽しみとさせて頂きます

かなり面白い舞台美術になっております。写真がないので今日は

「黒豆」のチラシをUPします。

 

 

f:id:kuromame4:20140805233152j:plain

 

 

デザインはSARP公演やサラダボール公演の
チラシを作成してくれている溝渕さんが考えて下さいました。
そして、イラストは出演者の玄番穂歌さんが書いてくださいました。

 

 

 

 

仙石桂子さんが作・演出を行うノトスラボvol.4「黒豆」

( ゚Д゚)<・・・はて?ノトスラボとは何じゃらほい!

(*'ω'*)<ノトスラボとは四国学院大学の教員・学生が、新たな舞台表現を模索し実験する企画です。毎回、さまざまな形の企画・公演に挑戦していきます。

 

 

はい、今、私たちにとって「黒豆」は挑戦です。

 

仙石桂子さんと毎日一緒に奮闘しているメンバー!

こちらは出演者になります。※✩は四国学院大学の学生です。

太田久美子✩/大畑峯子/岡林翼✩/川北実由✩

玄番穂歌✩/佐々木美緒✩/高木里桜✩/竹井薫

多田羅智未✩/三好達雄/安田晃平✩/渡辺里紗

 

 

詳しいキャスト紹介は今度したいと思います(^^)

 

 

そして、今回の舞台には歌手とピアニストがいるんです。

中西千恵美さんと平垣聖大さん✩です。

綺麗な歌声と素晴らしいピアノ伴奏。必見です。

 

 

 

忘れてはならないのが、スタッフさん達。

黒豆組の中で唯一1年生の男の子が居ます。

逢坂涼介くん✩です。この子は舞台監督をしてくれています。

 

そうですねー。かなり長い文章になってしまいそうなので

詳しいスタッフ紹介もまた今度にしましょうか(^^)

 

 

 

[日時]

9/12(金) 19:30~/13(土) 18:00~

受付開始:開演の30分前/開場:開演の20分前

 

[場所]

四国学院大学ノトススタジオ

 

[チケット料金]

一般500円・学生300円

日時指定/全席自由席

予約受付開始日7月7日(月)

 

 

✩予約・お問い合わせ

四国学院大学 パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

メール:sipa@sg-u.ac.jp

TEL・FAX:0877-62-2324

予約フォーム:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=911981b04a